MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

帯鋸盤リプレイス! 2014.01.24 社長

 

帯鋸盤の入れ替えです。古くなって、メンテナンスに苦労していましたので、

新しい小型の機械へ更新です。今まで23年間働き続けてくれたアマダ製H-750HDです。

 

 

 

本当に本当に長い間ありがとうございました(涙・・・)

これから行く先?でも頑張ってください。応援しています。

 

バイバイ!!!

 

 

 

新しい機械です。アマダ製HK400RA!やっぱり綺麗ですね。

小さい機械ながら勇敢です。今日気付きましたが、23年前の機械と

カラーリングが同じなのです。ほぼ四半世紀変わらないアマダカラー、格好いい!

 

 

いただいたお酒でお清めです。これから何十年もよろしくお願いします。

 

  

 

PAGE TOP