MENU

CATEGORY
ARCHIVE

H30社員旅行 2018.07.12 社長

H30.7.6~7.8社員旅行に行ってまいりました。

7月6日(金)にバスで会社前を出発し、長野県方面へ。

雨の影響で一部の高速道路が通行止めになっており、

ルートを変更したりしながらの旅行となりました。

先ずは初日、弊社鉄骨施工物件「佐久市子ども未来館」の見学

外観写真、うまく撮れませんでしたが、なかなかかっこいい建物です。

エントランス鉄骨、曲がりくねったパイプ構造鉄骨です。

内部、らせん状のスロープで上階へ上がれるようになっています。

集合記念写真、全員ではいチーズ!

そしてホテルに到着。プリンスホテルウエストのコテージで宿泊です。

自然の中にコテージ各棟が点在し、気持ちよかったですね。

二日目は各々、ゴルフ、サイクリング、ショッピング、、、自由行動で楽しみました。

やはり、軽井沢は涼しかった~!

ホテルで集合写真!本当に涼しいです!

午後から鬼押し出し園を見学、溶岩だらけです。

その中にもお寺が、、、噴火の際に犠牲になられた方を供養するために、作られたようです。

そしてバスで群馬県草津温泉へ!

大坂屋さんにお世話になりました。温泉、料理とも最高でした。

湯もみショーで楽しみました。弊社女性社員、楽しそうです。

群馬サッカー選手の湯もみはど迫力でした!かっこよかったです。

草津温泉にゆーっくり浸かり、最終日は観光などに立ち寄りながらの帰路です。

先ずはブルーベリー狩り!大きくて甘くて美味しい!

みんな、「何か目がよく見えるようになった気がする~!」

と喜んでいました。

ブルーベリー狩りから次の目的地善光寺へ向かう途中、景色が素晴らしい場所に立ち寄りました。

バスのドライバーさんおすすめのスポットです。最高の景色でした。

ドライバーさん、ありがとうございました!(左がドライバーさん)

善光寺に到着!一生に一度は行くべきお寺。素晴らしかったです。

戒壇めぐりは、怖かったです。真っ暗、、、何も見えません、、、

善光寺からは、バスでひたすら帰り道、、、ドライバーさん、お疲れ様でした。

本当に長い距離の運転、ありがとうございました。

毎回ですが、今回の旅行、今までの旅行の中で、一番楽しかったです。

楽しかったレベルがどんどん記録更新されているような気がします。

毎度毎度段取りから添乗までご苦労をかけました、JTの井村さん、そしてドライバーさん、ガイドさん、

ホテルスタッフ、旅館の女将さん、そして盛り上げてくれた弊社社員の皆様、ありがとうございました。