MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

カンボジア視察 2019.06.05 営業グループ

-

上柿鉄工建設株式会社を代表し、カンボジア視察に行ってまいりました。2019年5月24日〜

カンボジアは貧しい国ということは、言うまでもなく知られてますが、実際にどのような生活して、どのような物を必要としているかを肌で感じてきました。

現地NPO法人の方々などに連れられ、経済的に学校に通えない子供達を受け入れている孤児院や、少し街を外れた村を訪問しましてきました。

孤児院では、、、視察団(我々)が訪問すると、笑顔で出迎えて頂き子供達がダンスや歌を披露し、我々を笑顔に、、、逆では、、、!?苦笑!

みんな夢を語ってくれました。100%の子供達が、、、夢を語ってくれたのです。

すごく感動したし、嬉しかったです。

みんなと思いっきり遊んでみました。裸足で、、、、グランドの石などで、、、足の裏、、、切れましたが、、、苦笑!

奈良県の小さな企業ですが、何かできる事があると確信しました。社員一同頑張ります。

カンボジアの皆さん待っていてくだい。そして、、、笑顔、親切、有難う!

次回伺う時は、、、失礼のないように、しっかりした目標、目的を持って伺います。

待ってて下さいね!

by かつや

 

 

 

PAGE TOP