MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

事務所除菌、抗菌処理、完了! 2020.07.21 社長

-

感染症予防のため、会社の事務所、設計室、応接室等を

空間除菌、除菌、抗菌処理をしていただきました。

 

おかげさまで、会社がすごくきれいになりました。

 

先ずは養生。これがたいへんそうでした、、、

事務所内養生

 

設計室養生

 

 

応接室養生

 

養生が終われば、次は空間除菌です。

 

除菌剤を空間に噴霧します。

 

最後に養生を外し、デスク、電話、マウス、キーボード

ドアノブ、スイッチ類等、手で触れそうな場所を手作業で

除菌し、そのあとに抗菌処理をします。丁寧にひとつずつ。

 

全て終わっていただき、非常にきれいになりました。

 

業者さん、ありがとうございました。

 

今回の除菌。抗菌処理は、あくまで会社として感染予防の一つ

です。そのうえで、日常生活においても、各自感染予防に

努めていかなければならないですね。

 

疫病退散を妖怪アマビエとともに願います。

除菌抗菌をとても丁寧にしてくれました。ご興味持たれましたら、お電話ください。ご紹介させていただきます。

 

PAGE TOP