MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

すごい技術です!匠の技! 2011.07.21 社長


またまた鉄じゃなくてごめんなさい。木です・・・



先日、旅行に行ったとき作ってもらいました。

紙に、書いて欲しい文字などを書いて渡すと、職人さんは、約1分間、じーっと考え、
おもむろに彫刻刀を手に取り、下書きも無しに、約30㎝の長さのキャンバス向かって黙々と
左から順番に彫り始め、なななんと、約10分後には完成!すごい技術です。匠の技!です。

これを彫っていただいた職人さんは、この道一筋25年ですって。
一番驚いたのは、下書き無しってことです。すごくないですか?驚きです。

因みに会社名の上に書いてあるのは、H形鋼、コラム、チャンネル、アングルの記号です。

記念に会社に飾っています。

 

PAGE TOP