MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

ちょっと早いですが・・・ 2011.11.07 社長


ちょっと早いですが、接客ブースをクリスマスに模様替えしました。
ハロウィンが終わったら、これしかないですよね。



毎年出しているクリスマスツリーです。
LEDで、200球点灯します。まだそこまでは早いかな?
と思うので、時機を見て点けようと思います。
 


これは、自作の鉄板クリスマスツリーです。
この間、イベントで販売しましたが、結構好評で完売しました。
クリスマスが終わると、枝の部分に自動車のキーやアクセサリーなどを掛けれます。
 


自慢のショーケースです。毎年バージョンアップしますが、
今年は、鉄(ブリキ)で作られたお家を二つ買ってきました。
結構、気に入っています。少し雪が積もり過ぎているので、
雪かきしておきます。
 

PAGE TOP