MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

国土交通大臣工場認定審査、終わりました。 2012.02.02 社長


本日、工場認定審査の日でした。5年に1度のMグレード認定の更新審査です。
日ごろの実務の中で、こなしている仕事を審査していただくのがこの審査です。
細かい部分で行き届かない部分があり、数点の指摘事項をいただきました。
5年に1度のことですが、毎回、すごく勉強になります。年々変化していく基準類、
また審査員の先生方の見られる部分、そして何より、第三者から見た弊社の工場や
品質管理体制への評価等々、、、先生方、今回もありがとうございました。


書類審査時の風景!細かいところまで見ていただきました。



工場内審査時風景!工場内の安全管理や品質管理の状況、鋼材や溶接材料の
管理方法に対するご質問にお答えしました。


遠いところ、また寒い中、ご来社いただいた先生方、本当にありがとうございました。
 

PAGE TOP