MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

上柿菜園順調です! 2012.07.09 社長

 上柿菜園が順調に育っております。


まずはオクラです。今年初めての試みだったので、心配していましたが、
育ってくれました。オクラってこんな風になるんですね。天に向かって
突き上げるような成長の仕方。いやいや勢いを感じます。気に入りました。


次はプチトマト。もういくつかいただきました。
本当に甘くて、歯ごたえがあって、食べたらプチっていうんです。
だからプチトマトって言うんですね。ってそのプチじゃないか?


毎年恒例のゴーヤです。このゴーヤ、食べてみると、苦みの中にも
甘みがあり、私は大好きです。チャンプルにしていただきます。
これが第1号、今年もたくさんできますように!


キュウリです。お昼にスティックでいただいたり、味噌をつけたり、
浅漬けにしたりしていただいております。事務員さんがいろいろ
楽しませてくれます。いつもありがとうございます。


緑のカーテンもほぼ完成!南向きの窓なので、よく育ちました。
節電に役立っています。ノーエアコンとまではいかないですが。
本当に涼しいですよね。


ついでにお花畑!お花もキレイに育っています。


毎日水やりなど大変ですが、頑張ります。皆様、近くをお通りの際には、是非お立ち寄りください。


 

PAGE TOP