MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

花壇植え替え。 2012.10.13 社長


7~9月の夏場は夏野菜を植えていた花壇も、収穫時期も終わり、
またいつものお花の花壇に戻しました。毎年、同じようなものを
植えておりますが、またご覧になってください。

まずはパンジーコーナー。手前に白いかわいいお花(名前忘れました)
を植えていますが、これが広く広がり、キレイになるんです。


次にガーデンシクラメンコーナー。この花もかわいいですね。


そして私の大好きなビオラコーナー。これ、広がると見事にキレイです。


ジュリアンっていうお花。今年初チャレンジです。どんな感じになるんでしょうか?
このジュリアンの後ろ側には、チューリップの球根も植えました。


オマケですが、花壇には、10月末まで隠れハロウィンがいます。
探しに来てください。


今年も全てのお花がキレイにさいてくれましよう、水やり頑張ります!

 

PAGE TOP