MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

奈良マラソン参加! 2012.12.12 社長



12月9日(日)に行われた「奈良マラソン2012」に、社員さんたちと参加してきました。
今年はフルマラソン3名と、10㎞マラソン5名の計8名での参加でした。全員完走は出来ませんでしたが、また頑張って練習してきた成果が出せました。一つの目標に向かって何かにチャレンジすることは、参加した個人個人にとっても非常にいいことだと思いますし、会社の仲間間の絆が、尚一層深まったように感じます。また来年もチャレンジしようと思います。

しかし、当日は寒かった~。
雪がチラつく天気の中、参加者は震えながら、一生懸命走っていました。そんな中でも、ゲストランナーの有森裕子さん、奈良県出身のタレント松井絵里奈さんもコースに出て、ハイタッチしてくれました。楽しかったです。

PAGE TOP