MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

デジタル超音波探傷器! 2012.03.22 社長


アナログ超音波探傷器が、とうとう壊れました。
壊れたというか、バッテリーがダメになり、バッテリーを取り寄せようとしましたが
「もうこんなバッテリー売っていません!」って言われちゃいました。(笑)
なので、思い切ってデジタル器を購入しました~。



ドイツ、クラウトクレーマー社製の機械です。防塵、防滴性能にも優れており、
画面も見やすいです。とにかくカッコいい!




画面の背景やエコーの色も選べます。
何と言っても、軽くて小さい!そしてデジタルなので、かなりの機能があるみたいです。
検査は、品質管理Gに任せておりますが、様々な使い道に興味津々です。

弊社は今後も、この探傷器等で良品質な溶接部の確保、良品質な鉄骨作りに努めます。
これからも上柿鉄工建設をよろしく御願いします。


 

PAGE TOP