MENU

BLOGスタッフブログ
-
SCROLL

CATEGORY
ARCHIVE
-

2tトラック来ました! 2012.04.02 社長


年始に、2tトラックが故障し、再起不能となったので新しく買いました。
毎日かなりの距離を走行するので、新車にしました。やっぱり新車はええな~!




荷台の前には自作のウマ、後ろには自作のバンパーを作りました。
社名も入れて、完成です。



自動車メーカーに聞いてびっくり!同じ2t車でも今、普通免許仕様と、
中型免許仕様があるんですね。最近免許を取得された方では運転できない
2t車があるんです。少し前のように「2t車は普通免許で運転できる」
という考えは間違いらしいです。怖いですよね。もっと大々的に通知いただかないと、
普通に運転させてしまいそうです。当然この車は、新普通免許仕様にしました。

PAGE TOP